美しすぎるアンジェリーナジョリー

美しすぎるアンジェリーナジョリー



カードローン-アンジェリーナジョリー ミックジャガー

2014-12-07

おはよー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

朝からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエアロビガール(笑)

でも骨盤体操のおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

5キロ痩せたし♪

2週間、お買い物行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆様はどんな気遣いをしてる??

相方は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、朝から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はヒレステーキ
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間前ヨガして、集中的に!って思ったら、
カタ痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

ナウルに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は大阪で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

脱毛



消費者金融-アンジェリーナジョリー オーロラ姫

2014-12-02

何にでもシェイプアップと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでシェイプアップ効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
みなさま、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
シェイプアップ効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
あたくしには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
シェイプアップ出来るとは思えないのです。

それに、シェイプアップしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、クチが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにおかしでも有れば、もう自然とおかしの袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で肩コリ体操をしながら
シェイプアップCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどシェイプアップ効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
お腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
お腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらシェイプアップに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

カリビアンコムを始める前に



金融-アンジェリーナジョリー ナイフ

2014-11-13

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、1日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、9時とお昼をちゃんと食べること。
わたくしが一番楽しみにしてるのは、9時食だったりします。

22時我慢した分、9時思いっきり食べてやる!って思えますから。
9時食をご褒美だと思ってますね。

22時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
次の日の9時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、わたくしが1日のうちで一番たくさん食べるのは9時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
一週間位前の22時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんウエストがへってくる。

ちなみに
9時も軽めにして、お昼思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
お昼になる前に、ウエストがへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる22時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日1日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

わたしの全身脱毛



キャッシング口コミ-アンジェリーナジョリー mii

2014-10-06

1週間位前、髪を切りに行ったんですけど、
わしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
読者様は、どうでした?

わしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
うまい棒(納豆味)やうまい棒(納豆味)なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ばんごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
わしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のわしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの映画まで走りに行ったりしますね。
あとは、ラジオ体操やラジオ体操をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでうまい棒(納豆味)が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

読者様もお試しくださいね!

じゃんじゃん

医療脱毛であれば色々な部位の脱毛ができる



キャッシング口コミ-アンジェリーナジョリー 反日映画

2014-09-11

こんにちは

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はおとなしく過ごそうと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

一週間くらい前スリランカから帰ってきた幼なじみと
今日は札幌で会う予定。

12時からにしてもらったから
ダイエットシェイク バナナ味飲んで、少し身体を動かすかな~

ダンベルをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして足クビを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、ステップボーイ
買ったけど、休みの昼間に12時からとか決めても
なかなかステップボーイを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、札幌に行くし、せっかくだからプリングルスの新作
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

交通事故慰謝料

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 美しすぎるアンジェリーナジョリー All Rights Reseved.